バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

最近のドジ事情

どうもドジ山です。

最近、noteにばかりかいていて、こっちの存在を忘れていました。とくに誰がみているわけでもないので、大いなる独り言にしか過ぎませんが。

 

詐欺サイトに誘導されてうっかりカード情報入力しちゃったり、降りる駅間違えて逆方向に行ってしまったり、出張前に新幹線の中で見ようと動画ダウンロードしといたのに、バッグの中にイヤホン入ってないと思い込んでいて、帰りの新幹線のまもなく東京に着く頃に実は持って行ってたことに気づいたり。。。

相変わらずの一日一善ならぬ、一日一ドジ。

今日のドジは、スマホケースに入れていた国会図書館のカードがなくなってたことです!いつ落としたのか不明。出張中に落としてたりして。。。あり得る。

 

 

と、いろいろ書いたけど、今日一番のドジが判明。私、今日一日シャツを裏返しで着てました!!