バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

木綿の布団でメリークリスマス!

どうもドジ山です。

寒いですね。

 

私、掛け布団がずっと中途半端なのしかなくて。

先日、ようやくつくりました。

 

今まで、布団は中野のブロードウェイにあった小林さんとこで作ってたんですが、店じまいをしてしまい、ずっと探していたのです。

ネットで探しても、なんか、あんまりよくわからなくて。どうせなら地元の布団屋さんをさがしていたところ。練馬の駅前に布団を作ってくれるところがあったんです!!!

その名も、はしもとフトンズ!!!

(なぜか最初、はしもとフレンズって、空目しましたです)

https://www.futons.co.jp/ownerInformation.html?view=SmartPhone

 

しかも、手作りの布団をお店で作ってくれて、届けてくれるの!

打ち直しやクリーニングもしてくれるというので、これから長いお付き合いになりそう。

 

 

綿の布団て、今は一部のマニアしか作らないんですって。どおりで、なかなかネットじゃ出てこないはずだわ。