バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、入稿してるって?

どうもドジ山です。 冬コミで同人誌を出す方々のなかには、 既に入稿を済ませている人も多いらしいですね。 私はというと、昔からエンジンがかかるのが遅くって、 きっとあとで「どうしてもっと早くやらなかったんだろう」と 思うだろうってことは、分かって…

サークル布ってなに?

どうもドジ山です。 川の流れに身を任せるようにコミケにサークル参加することになったわけですが、そんな私に、パイセン面したハゲがアドバイスしてくる。 「サークル参加するには同人誌を作ることも大事やけど、サークル布とか展示に必要なものも揃えんと…

平成最後で、はじめてのコミケ初参加

冬コミに、当選しました。 こういう参加登録カードとか コミケの搬入のルールだとかが書かれている冊子とかが 送られてきたよ‼️ 実は、夏コミが予想以上に楽しくて、 勢いで申し込みキットを買い、申し込んでいたのでした。 サークル参加経験者でパイセンぶ…

おもしろ同人誌バザール

神保町で、萌えとかエロとかではなく、 「評論系」と呼ばれる同人誌の即売会に行って来ました❗ コミケやコミティアよりコンパクトで、 わたし的には非常に見やすかったです。 コミケで買い損ねた銀座のキャバレー「白いばら」の同人誌も買えたし\(^o^)/ 校…