バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

2021-01-01から1年間の記事一覧

アリアケパンチ3号、脱稿

ボンジュール、ポンコツのポン子です。 3号も無事入稿完了しました。 よかった。11月くらいまで全然筆が進まず、 もう無理なのでは?と思っていたら、 表紙をお願いしたtk4m氏が素晴らしいエッジのきいたやつを作ってくれ、 素敵な入れ物があるなら、中身が…

冬コミに出ます

ボンジュール、ドジ山改め、ポンコツのポン子。 冬コミに出ることが確定しました。 あなたのサークル「おしゃま図書」は、コミックマーケット99で「金曜日東地区 "K " 22a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https:/…

コミケ申し込み完了!

どうも。ドジ山改め、最近家ではポンコツのポン子と呼ばれています。 去年よりひどいことになっているコロナ禍。 もはや、コロナにかかるかどうかは、ロシアンルーレット状態ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 って、このブログ、ほぼ独り言のブログ…

韓流、アクション、スパイ三昧の週末

どうも。ドジ山です。 緊急事態宣言はあけましたが、雨だし、ステイホームで、相変わらずサブスクで韓流映画とドラマを検索する日々。 そして、毎日、愛の不時着の好きなシーンを繰り返し観るのが日課に。 もともと東西冷戦とか、スパイアクションが大好物な…

リ・ジョンヒョク沼から抜け出せない

どうも、ドジ山です。 最初は、「エミリーパリへ行く」が見たくてNetflixに入ったのですが、その後、フランスのコンテンツがいろいろあると知って、「エージェント物語」「ルパン」「マルセイユ」などを鑑賞。 そして、とうとう、三度目の緊急事態宣言期間中…