バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

パリのYokoさんを探してます

ボンジュール!

どうも、ドジ山、またの名を小象です。

 

先日、仏検の試験前になんだか急に思い出し、

パリに住んでいたYokoさんのことを、noteに書きました。

note.com

 

マメに連絡していたらこんなことにはなってなかったんでしょうが、

メールも、携帯も、昔のバックアップがなく、

コンタクトの取りようがない、かつての知り合い、パリのYokoさん。

元気かなぁ。

リアルなインド人街でカレーを食べたことが、とても懐かしく。

 

まるで、小瓶に手紙を入れて海に投げて届きますようにと言ってるようなものですけれど。

いつか、どこかで、私のことを思い出して、見つけてくれたらうれしいな。