バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

いつか、タランティーノに・・・

おはようございます。
ドジ山ポン子です。
もしかしたら、前も書いたかもしれませんが(何度も同じことを言うようになったら、それは老化の証)、
グレーのスウェット上下着て、お腹が冷えないように、上はスウェットのパンツにINして、
寝癖つけてたら、うちのハゲ、水木しげるの似顔絵にすごく似ていてびっくりしました。
www.pixiv.net


それはともかく。
先日、テレ朝でやっていた駅総選挙を観ていたハゲ(ガチの鉄オタです)。

鉄オタな皆様が、推しの駅について楽しそうに語り、推しの駅のランキングをつけていたのですが。
ハゲに「ハゲんとこにはインタビューに来なかったの?」と聞いたら、
「ほら、俺、タランのオファー待ちだから。早くタランからオファー来ねぇかなぁ」という。
あ、タランとは、タランティーノのことです。

まぁ、当然、タランからオファーなんて来ないんですけれど。
そのギャグ(?)を聞くたびに、『重版出来』7巻で、阪神ファンの編集長が「選手は無理でも、コーチのオファーなら来るかもと思って」と、熱心に素振りの練習をする姿を思い出し、ついつい笑ってしまうのです。
重版出来!(7) (ビッグコミックス)


皆さんのご家庭には、鉄板ネタありますか?
どうでもいい話、失礼しました。