バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

あきたこまち、炊きたてです

どうもドジ山です。

うちのハゲ、わたしがうっかり言い間違いしたことへのツッコミの反射速度がハンパないのです。
先日、久しぶりに会った友人のこども(約2歳児)、男の子だからか、やっぱり乗り物好きなのね。電車の靴下を履いていたの。秋田新幹線のこまち。

で、鉄オタのハゲに説明しようとしたのですが。
私、無意識に「あきたこまちの靴下履いててさー」といったらしく。ツッコミセンサー発動です。

「ピリピリピリー、3番線ホームにあきたこまちはいりまーす。炊きたてでーす。おいしいよ。ケケケケケ」


しばらく言われそう。


靴下、これだな。
鉄下ロング E6系こまち 靴下 電車グッズ