バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

え、ピカチュウ?

どうも。ドジ山です。

まだ、夏服がしまえません。

なのにすでにヒートテックにも手を出してしまい、よくわからない感じのタンス事情。

 

ところで。

これ、買っちゃった!!!

セキグチ 鳥獣戯画 ぬいぐるみ うさぎ 812523 黒

 

ずっと欲し買ったの。

鳥獣戯画のうさぎのぬいぐるみ。

いちど品切れしてたことあったのだけど。

Amazonで売ってるのを発見。

いてもたってもいられず。

 

で、ハゲに「これ買っちゃった」と言ったら

「ん、これなに? ピカチュウ?」だって。

確かに。ピカチュウ感ある。

実は私も薄々気づいてた。

 

鳥獣戯画もアニメの元祖とか言われてるし。

なんか、日本人の感覚って太古の昔から変わらないのかなー。