バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

アリアケパンチ3号、脱稿

ボンジュール、ポンコツのポン子です。
3号も無事入稿完了しました。
よかった。

11月くらいまで全然筆が進まず、
もう無理なのでは?と思っていたら、
表紙をお願いしたtk4m氏が素晴らしいエッジのきいたやつを作ってくれ、
素敵な入れ物があるなら、中身が薄くてもいいよね、とばかりに、
徐々にエンジンかかってきて、ギリギリ、なんとか、間に合いました。

入稿したときに、なぜかページ数を間違えるというハプニングには
ヒヤッとさせられましたが。見た目だけは整いました。


3号あると雑誌感がでるっていうけれど、
三冊そろって、中身はおいておいて、よい感じです!!

f:id:petiteleph:20211224124305j:plainf:id:petiteleph:20211114110846j:plainf:id:petiteleph:20211114105734j:plain
アリアケパンチ、3号そろって、ようやく雑誌っぽくなってきた!

メロンブックスでも予約受付中です❗

www.melonbooks.co.jp


それにしても、オミクロン株が心配です。。。