バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

中野タコシェでアリアケパンチ取り扱い開始です!

どうもポンコツのポン子こと、小象です。
オミクロン株のロシアンルーレットは、誰に当たってもおかしくない状況の中、まだ、なんとか感染せずにやれているの、ありがたいです。
皆さんは如何お過ごしですか?

さて!!
3号まででると、雑誌に連続性が出てくる気がします。
三代家光が「生まれながらの将軍」として君臨し、江戸の世が続くのと同じように、アリアケパンチもこのまま細々と続けていきたいと思います。

そして。
先日は江古田の雑貨店OiLife(オイルライフ)に置いていただけることになり、しかもすぐに2号のベルばらメシ試論を、ベルばら好きの方にお買い上げいただくというビギナーズラックに調子に乗ってしまいまして。
「これなら、タコシェに置いてもらえるかな?」
なんて欲が出てきまして。ダメ元でお問い合わせしたところ、見本を見せてねとお返事頂いたのです!!!

しかも、オーケーの場合そのまま納品できるように、何部か持ってきて納品書も用意しておいて、というので、ドキドキしながら持っていきました。

「うちでこういう類書はないのでお力になれるか分かりませんが」と言いつつも、快く取り扱いをしてくださることに!!!
まぁ、でも、類書がないということは、唯一無二になれるニッチなところに食い込めるのかも、とも思うので。
これからも精進したいと思います。

タコシェ中野ブロードウェイ3階です!!

tacoche.com