バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

財布を忘れて〜 コピー機にマンガも忘れて〜

どうもドジ山です。
コミケに当選したので、少しずつエンジンかけてるところなんですが。来週は仏検もあり、全然できる気がしないまま、肩こり頭痛で家事もせず、ウーバーイーツに頼る週末を送っています。

皆さんはどんな週末でしたか?

さて。
ちょっとレイアウトした記事をプリントするのと、マンガの場面をスキャンしたくて、近所のコンビニに。
最初は、コピーのプリントボタン押したあとで、財布を忘れたことに気づき、一旦家に戻る。

当然、ハゲが例の歌「財布を〜忘れて〜」のリフレイン攻撃。しかし、そんなことは想定済み。

www.youtube.com


気を取り直して、コンビニに戻り、再度プリント。

そのあと、アリアケパンチ用に、フランス語版セーラームーンの中の場面をスキャンし、スマホにスキャンデータを取り込んだのですが、Wi-Fiのつながりに手こずったからか、すっかり、コピー機の中にマンガを忘れてしまったのです!!! セーラームーン。。。恥ずかしい。

というわけで、今日は、2ドジ。