バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

仏検終了

どうもドジ山です。

今日は仏検でした。

 

まぁ、日頃の積み重ねがなってないので、

今回も受かる気がしない。

 

昨日、マクロンのスーツのこと、調べる暇があったら

ディクテでもやっとけばよかった。

petiteleph.hatenablog.com

 

ディクテだけは得意だと思っていたのに。

今回の、全然、何の話なのか、

さっぱり頭に入ってこず。

今晩10時の回答例をみて自己採点摺るのが怖い。。。

 

ふらふらと、表参道歩いていたら、

スパイラルで「ミントデザインズ大百科」という展覧会やってた。

シルクスクリーンの版すらも、まるでアートのようでした。

ワンピース欲しい。着てくとこないけど。

 

イデア、探してる時って来ないよね、みたいな話、

おこがましいけど、そうですよねって思ったわ。