バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

やっとキターーーー!猫イラストのお菓子缶

ボンソワール、ドジ山です。
今日、予約してた猫イラストスリーブのクッキー缶を取りに仕事帰りに池袋へ。

↓この、保護猫支援になるクッキーです。
クッキーは、Pas de deuxさんとのコラボだそうです。
https://shop.lucky-clover.jp/?mode=grp&gid=2537864

正直、電話が来るまで、注文したこともすっかり忘れてましたよ。

これ!!!

カワイイッス!!!
このイラストは七字由布さんです。


本当はハゲにナイショでこっそり食べようとしていたんだけど、野生の勘か、今日に限って「なんか甘いものが食べたい」とか言い出したので、仕方なく出すことに。

でも、容赦なくあんまりにもバクバク食べるので、
「ちょっと!!そんなにバクバク食べないでよ。これ、4千円するのよ」
と言ったら、ヒエーーーと驚いていた。
ハゲのお菓子の相場は、まちおかとかドンキ価格なのです。

さ、あとは隠したから、こっそり食べよう。