バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

タブレットケースが届きません。

ボンジュール。ドジ山です。

6月27日に注文したタブレットケースがまだ届きません。

全く気づかなかったのですが、どうも、発送元が中国のようなのです。

どこかの港で止まっているままのようで。

 

土曜日の時点で、こんな感じだったんですが。

 

今日みたら、少しだけ、バーが伸びてた!!!

しかし、7月4日から7月16日までに~ とあったのは、しれっと、7月16日までにお届けに変わっている。

 

 

本当に届くんでしょうか。

私のタブレットケース。

ケースつけないと、わたし、すぐ物を落とすタイプなので、

外に持ち出せないのです。

なんのためのポータブルなタブレットなのか・・・。

なんのために、キーボードを買ったのか。

 

ノマドワーカーへの道のりは遠い。