バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

中野タコシェにアリアケパンチ追加納品完了!!!

どうも。ポンコツのポン子こと小象です。

 

先週、ダメ元のつもりで見本を持って行った中野タコシェ

民藝展で満腹のところ、休憩しながらスマホをチェックしていたら、

タコシェからメールが。

 

「オンラインショップにあげたら動きがあったので、追加発注します」とのこと。

 

うぉぉおおお。まじすか?!

よくみると。わたし、タコシェTwitterフォローしているのに、この投稿に気付いていませんでした。

 

そりゃもちろん、近所ですし。行きます行きます!と、その日の夕方、在庫を持って中野タコシェに向かったのでした。

 

コロナ感染対策のためか、店内は5名まで、と張り紙があったため、少々待ってから入店し、納品のご挨拶を。

なんか混んでて申し訳ないのに、結構立ち話をしてしまいました。

 

不思議だなぁと思うのは、同人活動をする前は出会えなかった人たちに出会えるということ。やってよかったなぁ。
で、やっぱりこの活動には、表紙をかっこよく手掛けてくれたアーティストtk4mさんなくしてはありえなかった、と思うのです。

suzuri.jp

 

 

あとはフラ語の勉強をもっと真剣にやらないと、ね!!
コツコツ独学が無理なので、やっぱり日仏に通おうかなぁ…。