バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

ドジ山ドジ子、電車降りすごし。

おはようございます。

ドジ山ドジ子です。

関西出身のダンナからは

天性のドジと言われています。

1日1ドジがモットーです。

ドジがお金になればいいのに。。。と、思います。

 

かつて、徹夜明けに恵比寿から埼京線の川越行きにのり、

終点までいったはずが、目が覚めたら渋谷だったという。。。

つまり、川越からまた折り返しにそのままのり、恵比寿の一駅前の渋谷まで来てしまったという、

一瞬目覚めたとき事態が呑み込めず、

「ホ、ホラー? ホラーなの? 時空の歪みなの?」

と思えそうな寝過ごしをやらかしたことがありましたが。

 

起きてて寝過ごすのも、結構ダメージでかいですね。

天王洲アイルでやっているTOKYO ARTBOOK FAIRに

いついこうかと、タブレットみながら熱中してたら。。。。

 

なんと‼ 降りる駅を3つも過ぎてたのです‼

驚愕Σ(゜Д゜)

またしても時空の歪みがΣ(゜Д゜)

 

日曜までなの。

tokyoartbookfair.com

 

全然アナウンス聴こえてなくて。。。

どんだけ集中してたんだよって自分にツッコミ。

この集中力を、ぜひ仕事にいかしたいです。

 

さ、会社行こ。