バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

今さらですが、令和のコミケ

f:id:petiteleph:20200126175257j:plain



 

 

 

どうも。ドジ山です。

すでに1月も終わりですが、年末のコミケの話を少し。

 

夏コミでしょっぱい思いをしたので、

今回はなんとしても完成させなければ、と、

ギリギリつくったのが2号。ベルばら飯として、

フランス革命期の料理について書きました。

たぶん、特急印刷できるアクセアがなければ、できあがらなかったです。

 ありがとうアクセア秋葉原店さん(^3^)/

www.accea.co.jp

 

今回、イラストは友人の娘さんに描いてもらいました。

 

次はオリンピックの関係で

夏じゃなくゴールデンウィークに開催されます。

1号2号の改訂版と3号を出せたらいいな。