バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

ミナペルホネン つづく展に行ってきた

すばらしかった。

皆川明さんの「つづく」展。

f:id:petiteleph:20200202221318j:plain

 

やっぱファブリックが素敵よねぇ。特に刺繍。

すごく手がこんでいるのはわかる。

でもやっぱりなかなかな高嶺の花。

 ミナの服が並ぶ空間は圧巻でした。

f:id:petiteleph:20200209215043j:plain

f:id:petiteleph:20200209215123j:plain


関係ないですが、私の理想のスタイルはもたいまさこさんなのです。

マリメッコやヨーガンレール、ミナペルホネンとかが似合うおばあちゃんに

なりたいと思っていたのですが…。

 

展覧会に来ているミナを着たすてきなマダムを見ていて、

果たして、私はいきなりおばあちゃんになったからって、

かっこよくなれるのか? と、いうことに今頃気づきました…。

昨今流行りのSDGsもずっと前から自然に取り入れていて。

 

ああ、素敵な人だなー。

皆川さんの頭の中をちょっとお裾分けしてもらって、

すごく豊かな気持ちになりました。