バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

歌舞伎町で「年越したそば」をすする女子の闇にガクブル((((;゜Д゜)))

新年明けましておめでとうございます。

 

今日は小山の実家に行くので、

その前にブランチをと思い、

新宿歌舞伎町のリーズナブルな蕎麦屋、嵯峨谷で

鴨南蛮を食べていたんですよ。

 

隣には、20歳そこそこの女子4人組が。

「安いからいいね」と蕎麦を食べる姿は

いたってフツウの女の子に見えたのです。

なんか年越しオールイベントの帰りなのかな?

 

一人の子が、4人組以外の子の話題をし始めました。

「A子って、◯◯君推しだったらしいよ」

 

ああ、ジャニーズファンとかかな?

そう思ったのも束の間。

 

「でさぁ、財布プレゼントしたらしいの。◯◯君、オレ、財布すぐなくすし使わないけどなくすまでは使うわって言ったんだって。それって、いらないってことじゃん? なのにA子、超うれしいって言ってんの」

「まぁ、本人がいいならいいんじゃん?って感じ」

「つか、普通、5万とか10万とかしか使わない客がプレゼントとか、まじ、ないじゃん?」

「だよねぇ。プレゼントあげていいのは本カノだけだし」

 

えっと。もしかしてホスト? ホストクラブなの?

どう見ても女子大生くらいにしか見えないんだけど。

ここは歌舞伎町。

正月早々、闇をみたわー。