バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

titleに行って来ました(*´∀`)

以前からずーーーっと行ってみたかった荻窪の本屋、

titleに行って来ました。


f:id:petiteleph:20190106180220j:image

当たり前だけど、店主の辻山さんがいらっしゃる❗

 

居心地のよい、素敵な本屋でした。

前からほしいと思っていた伊藤亜紗さんの「目の見えない人は世界をどう見ているのか」が、よしたけしんすけさんの新しいカバーがついて置かれていたので買いました。


f:id:petiteleph:20190106181228j:image


オリジナルのブックカバーの紙のざらつき加減も素敵。

ミニコミなどを扱うコーナーもあるので、

いつかここに見合う本を作って置かせてもらえるように頑張ろうかな、と思いました。