バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

ところで新人はどうしてる?

どうもドジ山です。

皆さん寝言って言います?

寝ているから分からないですよねぇ?

 

私はよくダンナに寝言報告を受けるのですが。

昨日は、うぅーん、うぅーんとうなされて、けっこう喋っていたらしく。

 

「ところで新人はどうしてる?」と、急に喋り出した私。

これは寝言の神様が降りてきたか?と思ったダンナが

すかさず「はい、スクワットをさせております!」と答えると、

「スクワットなんかさせないでマンガ描かせろ、マンガ!」と、言ったらしい。

 

正直まったく覚えてない。

 

スクワットじゃなくマンガを描かされる新人って、どんなシチュエーション?

重版出来!」とか「バクマン。」とか、マンガが舞台のマンガを最近読んでいるからかしら?

 

重版出来! 11 (ビッグコミックス)