バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

星の王子さま

どうも。ゴールデンウィーク、9連休なのに遠出の予定のないどじ山です。

暦通りで出勤という人も多いかと思いますが。

私の会社、5月1日はメーデーでお休みなのです。

でも、2日だけ出るのって、いやじゃん?

去年はそういうことに無頓着だったパイセンがいたから休めなかったけど、今年は2日に代休を使い、9連休を実現させたのです‼️

 

とはいえ。旅行に行くような予定もなく。

マンガばっかり読んでるんですが。

最近はまってるのがこれ\(^o^)/

星の王子さま 1 (ジャンプコミックス)

 

めっちゃ面白いです。

漫★画太郎先生。

 

私、旦那と暮らすようになってからメンズの読む漫画を読むようになって。

すいません。漫★画太郎先生のことも初めて知りました。

 

これはネットのジャンプ+で読み初めて、私の大好きなサンテグジュペリがこんなことになってびっくり‼️

王子がカワイイのに狂ってて、これ見たあと本家読み返したら意外にちゃんとベースをうまく料理してあって。まぁ、ババァとか、当然本家には登場しないけど。

はうあ

が今年の流行語になることはないと思うけど。