バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

こぐまのケーキが食べたいな

 もっふもふですか?

youtu.be

 

シャンシャンもカワイイけど、こぐまはもっとカワイイです(*≧з≦)

つっても、羽生君が好きだというプーさんではありません。

ツイッターで人気の漫画「こぐまのケーキ屋さん」の店長のこと。

すいません。めっちゃファンみたく言ってますけど、知ったのは昨日です。

nlab.itmedia.co.jp

 

いまだかつて、こんなに愛らしい熊がいただろうか?!

熊ってリアルだとどう猛だし、害獣案件なのに、

ものすごくかわいくて、しかもおいしいケーキ作るなんて‼️ 神? いえ、熊です。

 

もう、たべてみたいじゃん! ザルツブルガーノッケルン!

なんだかね、言いにくい名前のお菓子ってドイツとかオーストリアになるのかね?

 今後、こぐま店長にはアプフェルシュトゥルーデルあたりも作ってほしいな。

 

書籍化されて即重版ですって❗

こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)