バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

9時から9時までのアタシ

どうも、ドジ山です。

 

 アップしたつもりが寝落ちしてました。

昨日のお話です。

タイトルはアニエス・ヴァルダの「5時から7時までのクレオ」をパクってみました。


Cleo from 5 to 7 / Cléo de 5 à 7 (1962) - Trailer - YouTube

 

 

仕事でだって12時間も働かないのに。

たまっている振替休日を取って近所のマン喫(インデザインが使える❗)で12時間パックを使い、コミケ用の原稿を書いていたのです。

 

しかし((((;゜Д゜)))5時間経過したところでドジ発動!

ちょっとパソコンが重たいなーと思い、うっかり自分のパソコンのつもりで再起動したですよ。マン喫のパソコン。

再起動したら、デスクトップに置いてたファイルがきれいに消えたとですよ❗ セキュリティ万全だね\(^o^)/

って、アタシの5時間。返してぇ(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)

 

記憶を辿って何とか復元し、家に帰ってハゲに見せたら、

「わりとまとまってるじゃん。でもタイトルは再考した方がええで」と、上から目線でアドバイスしてくれたヨ(*´∀`)

 

つーことで、タイトル再考。ここからハゲとブレスト。

私のヘボなメモ「GINZA ロゴ ぱくる」を見て

「アリアケはどうや?」とハゲ。

「なぜ有明? 」

コミケのある場所やんか」

 

かくしてタイトルはARIAKE PUNCH《アリアケパンチ》に決定\(^o^)/

少し見えてきた‼️