バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

今度はコミティアに行ってきたよ‼️

どうも。ドジ山です。

ここんところ涼しいですね。

 

今日は、ビックサイトでやっているコミティアに行ってきました。

コミケと何が違うのさ、と思いますが、

コミティアは基本、オリジナルの創作がメインらしいです。

マンガだけでなく、小説、イラスト、グッズなども。

河出書房新社から出ている「重版未定」がすごく好きなのですが

その著者、川崎昌平さんのブースに行くのが、最大の目的。f:id:petiteleph:20180819165202j:image

 

あとはフランス語圏のバンデシネを紹介しているユーロマンガ

企業ブースで出ているのも気になって。

http://www.euromanga.jp

 

コミケとはまた違って、イラストやグッズを出してるところも多かったなー。

 

隣では鉄道のイベントもやっていたので、

オッサンはそっちに夢中でした。