バカ夫婦

東京の片隅に暮らすアラフィフ子無し夫婦(ハゲとドジ)のどうでもいい話

右京さんが京都府警に移動になったら、と妄想してみる

どうも。フランス映画祭があるというのに扁桃腺炎にかかり、

チケットをどぶに捨てたドジ山です。

 

もちろん、本当にどぶに捨ててはいませんよ。あくまで比喩です。

 

それにしても扁桃腺炎って。。。

あの、子供が腫らすやつじゃないの?

なぜ、アラフィフのオバサンの喉を、

週末めがけてロックオンする必要があるのか、さっぱり分かりません。

 

そして、天は、そんな退屈でしかたがない(寝てろよ、病人!と言われそう)私に

更なる仕打ちを与えてくれました。

 

テレビの音がでない!!!

僕の大好きなクラリネット🎵じゃないけど、無音!!!((((;゜Д゜)))

大事なことだから二度言います。

テレビの音がでない!!

何? これは、おやつ食べてないと嘘ついてハーゲンダッツのアイスを食べた罰なの?

 

 

テレビの突然死。

前日まで普通に映ってたのに。。。

 

仕方がないので「右京さんが京都府警に行ったらどうなるか」の

妄想キャスティングで時間を潰しています。

 

やっぱ「科捜研の女」榊マリコこと沢口靖子とコラボしてほしいし。

あと、京都府警といえば、やっぱ内藤剛志だし。

悪役の上層部には、鶴瓶師匠。

冒頭に出て来てすぐ殺されるのは岸部シローで。

そして京都が舞台なら山村紅葉橋爪功もマストよねぇ。

 

 あ❗ でも内藤剛志は今、警視庁の捜査一課長だわね。

とか、いろいろ考えてたら、意外に時間潰せた。妄想万歳。